ベレーのかぶり方&クーポンのお知らせ | Amana

Blogブログ

2021/12/15 15:25

こんにちは!

今回はよくご質問いただく【ベレー帽のかぶり方】について
ご紹介させて頂きます。

「どうやってかぶったらよいか分からない・・・」

そんなに難しく考えないで下さ~い!!!

基本的な3パターンのかぶり方を紹介致します。



前髪をななめに流されてる方は前髪の流れてる方に帽子を傾けて頂くと
お顔がスッキリ見えます。



前髪の髪の生え際あたりに帽子を合わせ、後頭部をベレーで覆う感じでかぶる。
可愛らしい感じになります。



全体的に頭を覆う感じでかぶる。
風の強い日はベレーが飛ばされる心配もありますが、このかぶり方だと安心!

3パターンの違い分かりましたでしょうか?

私はこの時期、外出の時は寒くて風も強いので深めにかぶる事が多いです。

自転車なんて乗ったら飛んで行きそうなんでしっかりと防寒対策にも頭を覆うと安心です。

ですが、建物の中に入ると暖房で暑いのと、
顔が強調されるのでななめにかぶってスッキリ見せるかぶり方にかぶり直します。

かぶり方で顔映りが変わるので、どのかぶり方がお好みか、ご自身で鏡の前であれこれ楽しんで下さいませ!
ベレーは「防寒」「お洒落」そして場所によってかぶり方をさっと変えられるので便利な帽子ですよ。

そして・・・最後にクリスマスクーポンのご案内です。
今回は15%OFFのたいへんお得なクーポンです。この機会にぜひご利用くださいませ。