◆店舗のご案内◆ | Amana

【送料無料キャンペーン】2021年11月14日までの期間限定 ベレーの送料が<無料>です

Blogブログ

2021/08/31 16:44

こんにちは!
暦の上ではもう秋!日中はまだまだ暑いですが9月ですね!

秋冬の商品を9月より店舗で販売開始致します。
オンラインショップでの販売は只今準備中ですので、もうしばらくお待ち下さいませ。

今回は「店舗のご案内」になります。

店舗は大阪市内に1店舗。
最寄駅は地下鉄谷町線の「四天王寺前夕陽ヶ丘」徒歩約3分の場所にございます。

店舗の名前は「文二郎帽子店」(ブンジロウ ボウシテン)

「お店の名前、Amanaじゃないの?」と疑問に思われる方もいらっしゃるかもですね。

文二郎帽子店は社長(Nishikawa Ayaの父)の本名になり、
紳士の帽子のブランド【BUNJIROW】のプロデュースをしております。
元々は帽子職人として帽子を製作をしてましたが約8年前にお店をOPNEしてからは
若い職人に製作を任せて店頭での接客をメインとしております。

店舗は8坪程の小さいお店ですので社長の文二郎が接客・販売しております。


紳士帽子は既製品(サイズが合えばお持ち帰り頂ける商品)もございますが、
全国各地からセミオーダー(素材・型・サイズ・リボン・ツバ幅の選択)で
帽子をお誂えに来られるお客様が沢山ご来店頂いております。

紳士帽子もございますので、是非ご家族でご来店お待ちしております!

営業日:水・木・金・土・日
営業時間:13時~17時
定休日:月・火

また9月後半から紳士【BUNJIROW】のオーダー会を百貨店の紳士帽子売場で開催致します。
Amanaの商品もお持ち致しますので、
実物をご覧頂ける機会ですので是非ご来店お待ちしております。